バイオハザード8コレクターズ|売り切れる前に予約しよう!

2021年5月8日発売のカプコン「バイオハザード8」から数量限定のコレクターズ・エディションが登場!予約できるショップを紹介しています。売り切れる前にチェックしましょう!

BH8|バイオ新作がPS5, PS4で発売決定!

目指すのは『誰も見たことがないサバイバルホラー

バイオシリーズ最新作「BIOHAZARD VILLAGE」

ナンバリングとしては8にあたる最新作の「バイオハザード ヴィレッジ

今作が目指すのは『誰も見たことがないサバイバルホラー』ということで期待が高まりますね!

 

bio8collector.hateblo.jp

 

対応ゲーム機が発表されました

バイオハザードヴィレッジの前ストーリーにあたる「バイオハザード7」がPS4だったので引き続きPS4で発売になるのか、それとも最新機種のPS5になるのか?

とても気になっていたのですが、先日カプコンから発表された情報では【どちらも】出すとのことでした。

バイオ新作はPS5とPS4のどちらからも発売されます

PS5ユーザーはもちろん、PS4しか持っていない私のようなユーザーにも大歓喜な結果となり嬉しく思います^^

XBOXやSTEAMなどマルチプラットフォーム対応のようですね。(なぜかニンテンドースイッチは出ないのは大人の事情でしょうか?)

 

今回もD, Zバージョンの2種類展開

そして、最近では当たり前のように展開されているD, Zバージョンも健在!

リアルな恐怖を味わえるZバージョンと、グロテスク感を軽減したDバージョン。

好みに合わせて選べるのはありがたいですね!

私は怖いけど中途半端は嫌なのでZバージョン派です。

 

コレクターズ・エディションは数量限定

バイオハザード8 コレクターズ・エディション

大人気のコレクターズ・エディションも発売されます!

今回のフィギュアは「クリス・レッドフィールド

クリス・レッドフィールドのフィギュア

渋い!シブい!!SHI・BU・I〜〜!!!

ちょい枯れ感がたまりませんね!

過去に出てたレオン・ジルを合わせると素敵なバイオ部屋の完成ですね。

レオンとジルのフィギュアと一緒に飾りましょう

 

新作バイオは絶賛予約受付中

そんなバイオハザード ヴィレッジですが、すでに予約受付が開始されています。

 

特に今の状況なのでネットショップの予約が殺到しているようです。

コレクターズ・エディションに関してはすでにプレミア化しています。

売り切れてしまう前にチェックしてみて下さいね!

>>予約はこちら|バイオハザードヴィレッジ