バイオハザード8コレクターズ|売り切れる前に予約しよう!

2021年5月8日発売のカプコン「バイオハザード8」から数量限定のコレクターズ・エディションが登場!予約できるショップを紹介しています。売り切れる前にチェックしましょう!

【バイオ8発売前に】バイオ7を最安で買うならココ!【前作おさらい】

未プレイなら是非やってもらいたい「バイオ7」

今のうちにバイオハザード7をプレイしませんか?

バイオ8が発売するまであと約3ヶ月。

今のうちにバイオハザード7をプレイしてみませんか?

 

最安で買うならAmazonがオススメです!

かなり値下げされていて21%offの超特価になっています。

>> バイオハザード7|購入はこちら

 

バイオ8の前ストーリーとなる「バイオハザード7」

5月8日発売のバイオハザード8は、前作であるバイオハザード7の後日談としてストーリーは展開していきます。

前作をプレイしていなくても楽しむことは出来るのですが、やっておくとストーリー背景が明確になって尚良しといった感じです。(欲を言えばクリスの今までの活躍も知ってほしいので「1」「5」「6」もプレイして欲しいってなっちゃうんですけど)

 

バイオ7が発売したのが4年前

バイオハザード7 PS4ゲーム

バイオ7が発売されたのが2017年1月。実に4年の歳月が流れていたんですね!それまでにリメイク版など発売されていたので、時間の感覚が麻痺していたようです。

たしかにストーリーがおぼろげになってしまっています。

 

ストーリーおさらい&ゲームプレイのリハビリに

Playstation4 BIOHAZARD7イメージ

最新作の主人公はバイオ7から引き続きイーサンになるようです。

奥さんのミアも再登場ということで、ストーリーのおさらいをしたいところですね。

奥さんを救うためにイーサンは必死に頑張ったんです(文章力w)

 

バイオハザード7 バトル画面

あと大切なのが、ゲームプレイのリハビリ

日頃からFPSをやり尽くしているなら問題ないのですが、バイオ7くらいしかアクションゲームをしない私のような人だと4年も経っているのでどうやってプレイしていたか感覚が鈍ってしまっていると思います。

怖いし、うまく操作できないし。。。そんな悲惨なシチュエーションにはしたくないのでリハビリをかねてバイオ7をやっておくことをオススメします。

>> バイオ7|詳細はこちら