バイオハザード8コレクターズ|売り切れる前に予約しよう!

2021年5月8日発売のカプコン「バイオハザード8」から数量限定のコレクターズ・エディションが登場!予約できるショップを紹介しています。売り切れる前にチェックしましょう!

バイオハザード8は発売日を待たなくても“予約”できる!

バイオ8を予約しておけば豊富なメリットが!

f:id:bio8collector:20210214175111p:plain

PS5, PS4などマルチプラットフォームで発売されることが決まったバイオハザード8」(正式タイトルはバイオハザードヴィレッジ)

発売日は2021年5月8日とまだ先だが、すでに予約受付は開始されている。

 

 

事前に予約しておけば発売日に自宅へ届けてくれる。

さらに予約割引として定価よりも安く買えるのだ。

このご時世でなるべく出費を抑えたい我々にとってメリットしかない。

 

また、初回限定特典として『武器パーツ&サバイバルリソースパック』のプロダクトコードが封入されている。

バイオ8 初回特典 武器パーツ サバイバルリソースパック

詳細は不明だが、どのような使い方が出来るのか楽しみだ

 

この特典は数量限定となっているので、発売日に並んで買うと入手できない可能性がある。予約しておけばその心配も無くなるだろう。

 

予約するショップ限定の特典もある

バイオハザード8 予約 店舗限定特典 何がもらえるかは不明

もう一つ、予約のメリットとしては“店舗限定特典”が入手できること。

ネットショップによっては予約することでしかもらえない限定アイテムが用意されている。

 

発売日が近づくまで内容が明らかにされないケースがあるが、今までの経験上 ファンにとって嬉しすぎる特典になることは間違いない。

バイオハザード 店舗限定特典一例

過去作品ではクリアファイルやポストカードが特典となった

 

店舗限定特典についても、数量限定となっているので早めに予約しておくことをオススメする。

>> 予約はこちら|バイオハザード8