バイオハザード8コレクターズ|売り切れる前に予約しよう!

2021年5月8日発売のカプコン「バイオハザード8」から数量限定のコレクターズ・エディションが登場!予約できるショップを紹介しています。売り切れる前にチェックしましょう!

【BH8クリスのフィギュアと飾りたい】レオン&ジルのフィギュア在庫ありショップは?【売り切れ前に】

バイオハザード クリス レオン ジル フィギュア 在庫

>> バイオ歴代フィギュア|在庫ありショップへ

バイオ8 コレクターズの発売が決定!

バイオre2, バイオre3に引き続きバイオ8にもキャラクターフィギュア同梱のコレクターズ・エディションが発売されました!

 

今回はクリス・レッドフィールド

f:id:bio8collector:20210123215854j:plain

数々のバイオテロ事件を解決してきた英雄「クリス」

しかし、今作では何か闇を抱えているようなとても不気味な雰囲気を醸し出しています。

このフィギュアも、コレクターズ・エディションの特典なので、単体で買うことが出来ない数量限定の非売品となっています。

バイオファンにはたまらない激レアグッズです!

bio8collector.hateblo.jp

 

 並べて飾りたくなる歴代主人公のフィギュア

クリスのフィギュアだけでも最高ですが、人間とは欲が深い生き物でして。。。

「レオンやジルのフィギュアも欲しいなぁー」

そう思ってしまいますよねっ

バイオハザード コレクターズ フィギュア レオン ジル

バイオre3はすでに発売から数年経っていて、バイオre2はさらに以前に発売されたタイトルです。元々 入手困難だったコレクターズ・エディションを今更ゲットするのは無理だろうと思ってはいたのですが、ダメ元で探してみることにしました。

 

すると...

ネット通販なら在庫ありのショップが まだあることがわかりました!

 

ですが

残り2点 ご注文はお早めに

こんな感じに在庫数はわずかだったので、チャンスは今しかないと思います。

ショップがタイムセール開催中なのでアクセスも増えているので、まだゲット出来ていない場合は早めにチェックして下さいね!

>> レオン&ジルフィギュア|今すぐショップへ